六十干支による鑑定

鳥居重則 様 1984年6月6日 生まれ。

■六十干支による鑑定(辛未) 人格的には、純粋で汚れを知らず、自己を犠牲にして他人を助ける好人物です。

愛想を良くしながらも派手な言動で人を驚かすこともありません。

人当たりも良く、裏表がないので仕事のパートナーとして組んで損することはないでしょう。

行きがかりで事を起こすことはなく、本来持つ強い意志と実行力によって、一度始めたら素晴らしい粘りで着々と成果をあげていくタイプです。

何事も熟考して行動する落ち着きはあるが、考えすぎて解決の糸口を見失ってしまうことがあります。

いらぬ遠慮や取り越し苦労をするはめになるのです。

本人は、練りに練った考えなので完璧なプランだと思い込み、周りの意見に耳を貸さず頑固者と思われることになります。

この点では、組織のリーダーになるより、参謀として活躍する方が向いています。

社会的な成功には無関心を装っていても、内心では自分の出番を待ちながら、着々と準備を進めていきます。

多くの人と意見交換しながら、その考えを理解し柔軟に対応してゆけば、人脈が形成され、いざというときに備えることが出来ます。

財運には恵まれている方です。

秩序を重んじ、争いを好まず、どんな時にも沈着冷静で慌てて物事を決定することはないので、安定した組織の中で参謀として、実力を発揮してゆく人です。

【アドバイス】
<名誉や名声は努力次第で手に入る>

あなたは持って生まれた大きな徳と功労の上で恵まれた人生を送る事が出来る人です。

努力次第では世界にも名を残す事が出来るような人物にもなれます。

■宿命と性質 あなたは大変海外に縁の深い人です。

また、大変恵まれた人生の福と運を持った人でもあります。

生まれながらに持っている徳を生かして努力をして行ったらならば素晴らしい人生を送れるでしょう。

しかし時を逃してしまったらただの夢追人でしかありません。

時を逃す事の無いように自分を正確に知りましょう。

物静かなあなたですが、その言葉にはとても威厳があります。

争いを嫌い平和を好むあなたですが、自尊心が高く、馬鹿正直なあなたはつい思っている事をストレートに言い過ぎて周囲から嫌がられてしまう事もありますので、気を付けましょう。

あなたの優しさが裏目に出て嫌な相手とも関係が深くなりトラブル事も…

変な所でプライドをはったり意地をはるのではなく素直になっていきましょう。

時には人を信じて行く事も必要な事です。

■健康
<信心深いあなた…乗り物に注意>

何事も完璧な内容を求めてしまうために仕事も気をぬきません。

過労が重なり、肝臓、腎臓と内臓に負担がかかってきますので注意して下さい。

乗り物にも運がある反面、アンラッキーな事件にも遭遇しがちです。

出掛ける時には十分気をつけ信心深いあなたの良さを生かし祈っていくならば良い旅行もできるはずです。

■職業
<大きな会社で自分を生かす>

あなたは自分で事業をしたり、財をためると言うよりも名誉を尊重する人ですから大きな企業に入って安定した環境で働いた方が、良い結果を得るかもしれません。事業をするなら世界的なレベルを目指す人です。

持っている海外運を生かして商社、外資系の会社、貿易関係、航空関係などが良いでしょう。

また、自動車関係や化粧品関係の職業にも向いています。

■相性と結婚
<ベスト夫婦>

あなたは大変モテル人です。

モテモテのあなたはモテルがゆえに婚期が遅れがちになってしまいます。

結婚したら、相手次第でベストな夫婦となっていく事間違いなしです。

真面目な人や親分、姉御肌の人があうでしょう。

夫婦仲も大変良く働き者です。

だだ女性の場合は母性愛が人より少し強いのでなかなか子離れが出来ません。

男性の場合は何事にも熱中しすぎて家庭を顧みなくなってしまう傾向がありますので十分気を付けましょう。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 目的がなければ人は行動しない

  2. 結局やっているかやっていないか。

  3. 毎月恒例シャンパンパーティー!

  4. 5年前の100万円が1億円になった話し

  5. 与沢さんとフィリピンで再開

  6. 東京ベイコート倶楽部 スウィートルーム

  7. 【ソーシャルメディアを戦略的に活用する】

  8. 香港〜深セン、1人旅

  9. 世界一に輝いた石窯で焼いたpizza

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 6位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP