Vol.14 今から成功者の振る舞い

成功者になろうと思うのであれば、今すぐ成功者としての振る舞いをすること。
 
 
自分はまだ、成功すらしていないし、そもそもどんな振る舞い方をしているのかわからない。
 
 
そういう人も多いかと思います。
 
 
しかし、理想の自分を演じることが成功へと繋がると言われております。
 
 
実は以前メルマガなどで理想の自分から始めない方が良いと書いたのですが、この理想とは見栄という意味ではなく思考や発言や振る舞いという人間性な部分を話しておりますので、ご理解ください。
 
 
今の自分を知り、理想の自分を描くことが大事であり
 
 
肩書きを人格をつくると言われるように今現在、それが伴っていなかったとしても、理想の自分を演じることが成功へと繋がっていくわけです。
 
 
これは、嘘をつけと言っているわけではなく思考、発言、振る舞いを自分が成功したときにどう振る舞うかを考えておくのです。
 
 
私は幸いにも20歳の頃に資産家の運転手兼秘書をしていたので、そこから学ぶことが多かったです。
 
 
成功者の自分であれば、どう振る舞うか?を考えて行動すること。
 
 
これが未来のビジョンになり自分を描いていくのです。
 
 
謙虚な心を大切にして本日から描いていってください。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. Vol.2 ちょっとした癖で継続力をあげる方法。

  2. Vol.22 広告費を使わず口コミを起こす。

  3. 23歳で借金6000万円を抱えた7年間の苦悩の日々。

  4. Vol.7 理想の前に成果をあげる。

  5. VOI.20 収益は緩やかに、階段を上がるよう1歩づつ

  6. Vol.4 大我(たいが)と小我(しょうが)

  7. Vol.27 タダでも仕事の話がくることは有難いことと捉えるべき

  8. Vol.18 リポジションを把握し、戦略を練る

  9. Vol.3 決断に迷わない方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

ピックアップ記事

LINK







PAGE TOP