Vol.13 願望に訪れる試練の大きさ。

誰にでも試練がある人生なのは確かです。

 

しかし、その試練の大きさとは人それぞれ違い訪れる試練の大きさは、願望の大きさに比例すると言われています。

 

願望を手に入れる為の試練が大きければ大きいほど、願望は大きなものであるのです。

 

そう考えると自分の試練が大きければ大きいほどワクワクしてきませんか?

 

私はこれを思ったときに、楽しすぎると思ってしまいました。

 

借金6000万円、人に騙される、友達に裏切られる、彼女に裏切られる

 

この四冠王を願望を手にいれる前の試練なのだとしたら、わくわくしてしかたありません。

 

人生の壁とは邪魔しているのではなく、その人の意思確認するためのものであります。

 

乗り越えられない試練は自分達に降ってきません。

 

私は願望を手にいれる前ではありますが必ず手にいれると信じていますし、
もし、自分に災いがおきたりしたら、より大きな願望を手にいれるものと考えてください。

 

しかし、その試練に立ち向かわないといけませんので足止めせず、進んでいってください。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. Vol.15 自分というブランドを

  2. Vol.34 内なるものは外に勝る。

  3. 第15回:後悔と現状

  4. Vol.8 お金だけでは幸せになれない。

  5. 第14回:情報価値

  6. 第6回:環境の整え方

  7. VOl.1 自分の人生は自分で決断を。

  8. 第12回:情報処理

  9. Vol.6 社会貢献とは笑顔にすること。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

ピックアップ記事

LINK







PAGE TOP