Vol.10 今お金がなくても

今お金がないからなにもできない・・・

 

確かに私も借金で支払いが毎月支払いが7桁以上あったときはそういう考えで足を止めていました。

しかし、今いくらあるとかというものは確かに大切ですが

それより大切なのはその先、自分がどれだけ稼げるか。ということ。

 

今お金があるからと満足したり

お金がないからと自信を失ってしまうこともあるでしょう。

 

私は両方経験しておりました。

 

でも、一番大切なことはその先、自分がどれだけ稼いでいけるかということです。

 

自分である程度稼げる仕組みを作れる人はその先も稼ぎ力というものが身についてきます。

 

その為にはまず、自分での稼ぎ力を身につけていくこと。

 

今は貧乏でも将来大きな利益を出せるようになるためには

自分で着実にそのレベルを上げていかないといけないわけです。

 

ですので、その先を見ながら今日を生きていき
未来はいつも明るく考えること。

 

 

チャンスと不幸はいつも隣り合わせであり、いきなり展開が発展するのです。

 

誰もが予想できないのであれば、自分に力を今つけていくことが重要なのです。

 

チャンスというのは常に目の前にあると思い過ごしてください。

 

その目を養うのは常に自分自身になります。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 第8回:運が良い人、運が悪い人

  2. Vol.32 やりたい事をやるから結果がでない!?

  3. Vol.9 信じて疑わないこと。

  4. VOl.1 自分の人生は自分で決断を。

  5. Vol.31 年内までに、今の現状を100%変えられる4つの方法

  6. 第5回:時間の整え方

  7. 自分なりのゲン担ぎ

  8. Vol.6 社会貢献とは笑顔にすること。

  9. Vol.15 自分というブランドを

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

ピックアップ記事

LINK







PAGE TOP