Vol.8 お金だけでは幸せになれない。

【現金1万円】があなたの【銀行口座】に振り込まれます

登録がまだの方はこちらから

http://directlink.jp/tracking/af/1390177/FJc5P4m6/



成功したいと思う方は世の中沢山います。

しかし、成功とは人それぞれ定義が違います。

大まかに成功したいと言ってもでは、成功とはなにか?

と言われた時に明確に答えられる人は少ないと思います。

 

周りから成功とみられたとしても本当に本人はそう思っているのか?と思うと疑問になります。

 

お金があれば成功者!という考えは私も違うかと思います。

 

私も多額な借金時代がありますのでお金の大切さというのは重々承知しております。

 

私がみて本当に成功者だな。と思った人達は

 

お金、時間、健康、対人関係、精神的豊かさ。

 

この5点がバランスよく伴っている人達でした。

 

これはバランス差が大事でありそれか1つでもかけているのであれば成長過程なのではないかと私は考えております。

 

だいたいの人がお金だけあればと思うかもしれませんが、お金持ちにはそれなりに背負っている孤独やリスクがあると

運転手時代に上場会社の社長や有名起業家などみる度に感じました。

 

バランスよくとることが人生における成功なのではと私は考えております。

 

今後も成長を怠らず精進していきたいと思います。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. Vol.26 自分で一通りやってみること

  2. Vol.23 口コミを起こす3つの仕組。

  3. 準備せざるものにチャンスはない

  4. Vol.24 インターネットで収益を上げるために理解しておくべきこと

  5. リスクオン思考

  6. Vol.33 Noと言った時点でやらなくなる。 Yesと言ってその限界までやり尽くすこと。

  7. Vol.9 信じて疑わないこと。

  8. Vol.15 自分というブランドを

  9. VOl.1 自分の人生は自分で決断を。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

ピックアップ記事

LINK







PAGE TOP