リスクオン思考

3日前、私は安倍首相の辞任により日経平均、マザーズ指数は大幅に下げて、チャンスという話しをLINE@しました。

私はもちろん準備をしておりましたので、2日間で900万近くの利益を出すことに成功しました。

昨日は560万、一昨日は320万程の利益確定。

本当かよ?と思われるかもしれませんが、私の主催するサロンなどでは、会員さん全てが目の当たりにしており、生徒さん自身も100万以上の利益を得ていた人もいました。

ちゃんと証拠も添付しておきますね。

8月31日は+3,231,118円
9月1日は+5,621,185円

という感じです。

またこちら税引き後の金額となります。

このように、私はチャンスをモノにできた訳ですが、あなたはモノにできましたか?

うちの会員さんはモノにできた人も多くいます。

しかし、これは常日頃の習慣や思考により大きく異なります。

チャンスの時にリスクを取れるか。

大体の人が怖がって尻込みしますが、チャンスの時は常にリスクオンの姿勢でいくこと。

この先まだチャンスは出てきます。

しかし、今の習慣では無理な人も多いと感じました。

是非、今後の変わるきっかけとなれば幸いです。

今後チャンスをモノにしていきたい人は、いいね、シェアをお願いいたします。

このような小さな事でも、私はみていますし、色々感じ取れます。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 6000万円の借金返済から6年経ちました。

  2. 環境を言い訳にしない

  3. 第19回:辛い時の心の整え方

  4. Vol.25 決断の差

  5. 第10回:成果を出す為に必要な事

  6. Vol.12 時間が信用を生む。

  7. Vol.21 自分の欠点を知り向き合うこと

  8. Vol.28全てを吸収しようとせず、一部を吸収すること。

  9. Vol.7 理想の前に成果をあげる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

ピックアップ記事

LINK







PAGE TOP