1日1日のイメージで成功は掴める。

脳は現実的に起こった出来事と、想像での出来事は区別がつかないと言われています。

うまくいかない、理由というのは自分のネガティブな想像やSNSや周りからのネガティブな情報などが、無意識に脳にインプットされてしまい、自分で制限をかけてしまうわけです。

自分の可能性を自分で殺してしまうという事ですね。

自分からはネガティブな内容は一切出さないとまず、心に決めましょう。

批判などは全くの無意味であり、自分の価値を下げます。

自分の想像などから、知らぬうちに理想から遠のいて自分自身が、ダメにしていきます。

まず自分が今理想のライフスタイルを送れていなくても、毎日イメージしてください。

それができないと現実世界でも達成することは、不可能です。

イメージすればするほど、自分に足りないものや必要なものがわかっていきます。

私は20代の借金生活の中、心折れそうになりながらも、返済するイメージを捨てませんでした。

もちろん、すぐにはうまくいきません。

ただ、365日、毎日そのイメージを持ち続けてください。

男性なら
お金を持って、可愛い女の子と付き合いたい。
モテたい、いい車に乗って、誰もが羨むような子とご飯を食べいったり、エッチをしたい。

女性なら
好きなブランド品を沢山買ってみたい
素敵な彼氏、旦那さんが欲しい。
自分の理想の顔に整形したい。

なんでもいいです。

ほとんどの多くの人が、このイメージを考えると異性とお金などに直結してくると思うので、簡単な例にしましたが、間違っていないと思います。

イメージするということは、欲を出すということです。

自分が好きなようにイメージすればいいです。

そこから、現実への第一歩が始まっていきます。

PS:少しでも役に立ちましたら、タイムラインにいいね、シェアしてもらえると嬉しく思います。

LINE@追加はこちらから。
https://lin.ee/IBJUy1R

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. Vol.4 大我(たいが)と小我(しょうが)

  2. 第14回:情報価値

  3. Vol.24 インターネットで収益を上げるために理解しておくべきこと

  4. 第1回:因果の法則

  5. 2020年も残すこと後2ヶ月。

  6. Vol.17 稼げるようになる人と稼げないままの人。  

  7. 第4回:お金の流れを整える

  8. 仕事は趣味の延長線上

  9. 第7回:感情の整え方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

ピックアップ記事

LINK







PAGE TOP