現状が心地よいから変われない。

私に変わりたい、稼ぎたいと言ってくる人はこれまで多くいました。 

しかし、その後ちゃんと連絡をしてくるのは10人いたとしても1人か2人です。

他の人は言っているだけで、その後全く連絡して来なくなります。 

私から連絡する事もありませんし、その後その人達から連絡が来てもシカトします。 

それは変われない事実をわかっているからです。 

言っているだけで実は現状が一番心地良くて、潜在意識が勝手にブレーキをかけているのです。 

「今のままでいいんだよ」と。 

いやいや、そんな事ないよ 

今は借金もあるし返して変わりたい。

損したお金を取り戻したい。

とにかく稼ぎたい。 

色々思いはあると思いますが、無意識にそうさせているんです。 

ネガティヴな感情って凄く力が強いのでポジティブな感情は逆に、健在意識だけで弱いので掻き消されます。

投資やビジネスで9割型失敗する理由は潜在意識がこのままでいいとブレーキをかけているからです。

逆に成功している人やお金を稼げる人は潜在意識が成功や稼げる潜在意識なのでそれが当たり前になっているから。

ビジネス的な部分だけでなくて全てに関係しています。

タイプの人の前だと緊張してしまったり練習ではうまくいったのに本番で失敗対人関係がいつもうまくいかない 全てこの部分の原因は潜在意識がそのままでいいとブレーキをかけているからであって、それ以上の経験をさせないようにしています。

私はタイプな人であればタイプです。と言いますし。

昔から練習より本番の方がパフォーマンスが上がります。

対人関係も揉めることもありません、一方的に裏切られた事などはありますが。

昨日も言われましたが、何でそんなにメンタル強いの?って仲良い友人に言われました。 それは私自身が潜在意識の書き換え方を知っているかです。

色んな不運や結果が伴わない理由は全てあなたの潜在意識のレベルに関連しています。

うまくいかない理由がわかると、うまくいかせる為にどうすればいいのか?ってことがわかってくるので、少しづつコンフォートゾーンの外にいくことができるようになります。

緊張や不安の中、一歩踏み出せるか出せないかの違いで潜在意識は書き換えられます。

緊張や不安で一歩立ち止まっている人は潜在意識が変わる事を嫌がって今の現状を心地良くさせています。

今、自分が思う結果が出てない人は絶対と言っていいほど、あなたの潜在意識が一番心地良い状態にさせています。

どんな現状であれ今が一番心地良い状況だとあなたの脳が認識しているので結果がでないのです。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 第6回:環境の整え方

  2. 否定概念を取り払おう

  3. 【ソーシャルメディアを戦略的に活用する】

  4. 第10回:成果を出す為に必要な事

  5. 成るように成るから期待は持たず、可能性を持つ

  6. Vol.21 自分の欠点を知り向き合うこと

  7. どうなるかわからないから未来は楽しい。

  8. 綺麗事だけでは伝わらない

  9. 情報の集約

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP