人が変われない理由は潜在意識

人が現在から変われない理由は潜在意識が邪魔をしてしまうから。

よく成功するにはテクニックよりもマインドが大切と言う事も聞くと思います。

本当にそうであり、自分の潜在意識を過去のものから書き換えて行かないといけないからです。

顕在意識で考えていても何年、何十年と変わらない生活をしていれば潜在意識の方が強く変わろうとする事を嫌がるからです。

宝くじや仮想通貨で1発当たったのに結果手元に残らない、むしろ借金してしまうというのは元々潜在意識が低くく、扱う事を嫌がる為手元から離れます。

それはそうですよね

年収数百万の人がいきなり億単位のお金を持った所で扱えないと無意識的に思い、無くなるわけです。

自分が扱う金額は自分が無意識的に決めており、潜在意識でいくら思っていても、行動が伴わない訳です。

いくら稼ぎたいと思っても根底が変わらない以上は絶対に変わる事はなく、それは歳を重ねるほど難しくなるのは未来に対しての不安であって、若い人が挑戦するのは未来への期待であるから。

ここの部分をちょっと変えるだけで実は潜在意識を上手く扱い稼ぐ事ができるようになるのです。

続きをらみたい方はいいね、シェアをお願いします♫

LINE@へご登録もお願いします♫

@s.torii←検索(@マークを忘れずに)
https://line.me/R/ti/p/%40s.torii

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 背脂たっぷり、爆盛りガッツリ、こってりラーメン好きには堪らない【平太周 味庵 (ヒラタイシュウアジア…

  2. 最終回:人生がうまくいかない時に

  3. Vol.7 理想の前に成果をあげる。

  4. Vol.15 自分というブランドを

  5. 自分の事を自分で決められない人が多過ぎる

  6. 【成功へのテクニック】 

  7. Vol.6 社会貢献とは笑顔にすること。

  8. 公言し行動し、自分を信用し続けよ

  9. Vol.5 変わりたいと思っていてもなぜ、あなたは変わることができないのか?共通する3つの欠点。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP