リッツ・カールトン香港に宿泊しきました。

香港へ行って来ました。

泊まったホテルはリッツカールトン香港。
エントランスは103階と世界一高い場所にあります。

送迎はロールスロイス、ファントムと帰りはベンツSクラス。
上質な時間と丁寧なサービスはさすがです。

香港は10人に1人が1億円以上の資産を持っていると言われているそうです。

労働賃金は低いものの資産を築ける理由は

・日本は小さい頃から貯金をしなさいと言われ
・香港では小さい頃から投資をしなさいと言われる

老後楽になるに香港と
老後苦にな日本

時代の変化と共に私達の考え方自体も適用していかないといけませんね。

私からしたら、良いホテルに宿泊するのも、飛行機をビジネスクラスにするのも、美味しい食べのもを食べるにしても全て投資と思っています。

ペニンシュラ香港で食べた北京ダックが感想の美味しさでした。

さすがミシュラン2つ星

今回はキャセイパシフィック航空のビジネスクラスで行ってきました。

いつもはANAなのですが、キャセイのご飯の量にびっくりしました。

リッツの部屋からみる夜景もさすがとしか言えない豪快さでした。

また、香港へ行く際はリッツに泊まりたないと思いましたね。

LINE@登録はこちらよりお願いします。
https://line.torii-shigenori.com/

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 香港→深圳に謝謝!

  2. Singapore

  3. 2020年も残すこと後2ヶ月。

  4. 23歳で借金6000万円を抱えた7年間の苦悩の日々。

  5. 西麻布会員制プライベートサロン

  6. Dubai,Burj Khalifa

  7. 【Dubai】Jumeirah Beach Park

  8. 映画闇金ウシジマくんPart3〜フリーエジェントくん編〜

  9. フィリピン マカティにて不動産視察。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

ピックアップ記事

LINK







PAGE TOP