リッツ・カールトン香港に宿泊しきました。

香港へ行って来ました。

泊まったホテルはリッツカールトン香港。
エントランスは103階と世界一高い場所にあります。

送迎はロールスロイス、ファントムと帰りはベンツSクラス。
上質な時間と丁寧なサービスはさすがです。

香港は10人に1人が1億円以上の資産を持っていると言われているそうです。

労働賃金は低いものの資産を築ける理由は

・日本は小さい頃から貯金をしなさいと言われ
・香港では小さい頃から投資をしなさいと言われる

老後楽になるに香港と
老後苦にな日本

時代の変化と共に私達の考え方自体も適用していかないといけませんね。

私からしたら、良いホテルに宿泊するのも、飛行機をビジネスクラスにするのも、美味しい食べのもを食べるにしても全て投資と思っています。

ペニンシュラ香港で食べた北京ダックが感想の美味しさでした。

さすがミシュラン2つ星

今回はキャセイパシフィック航空のビジネスクラスで行ってきました。

いつもはANAなのですが、キャセイのご飯の量にびっくりしました。

リッツの部屋からみる夜景もさすがとしか言えない豪快さでした。

また、香港へ行く際はリッツに泊まりたないと思いましたね。

LINE@登録はこちらよりお願いします。
https://line.torii-shigenori.com/

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. Vol.8 お金だけでは幸せになれない。

  2. 第19回:辛い時の心の整え方

  3. 行動すると感情が変わる

  4. 第10回:成果を出す為に必要な事

  5. 今必要なくても5年、10年後必要になること

  6. 情報商材を購入しても結果が出ない訳。

  7. スマホの使い方で5年、10年後が変わる

  8. 明日21時に21のマインドセットの先行販売をさせて頂きます。

  9. VOI.20 収益は緩やかに、階段を上がるよう1歩づつ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP