能力は必要に応じて身に付く

最近、投資クラブの一部情報を配信しますと多くの方が興味を示してくれています。

ですが、現在口コミだけで対応していて私自身が大きく募集をしていないんですよね。

とうゆうのも、少し特殊な感じのクラブで株をメインに自己資金を作っていくのですがネット上では現在あまり公開できず弁護士などとも打ち合わせしてスキームを構築しているんでよ。

ちょっとスキームが特殊なので。

ですので、その辺の話が固まらないとネット上では配信できないんです。

しかし、能力とは必要に応じて身に付くんだな、って思います。

Lineでお伝えしている通り全員初心で株のカの字も知らない所から始め、全員行動している人は利益が出ているんです。

正直、そんなグループないでしょって言いたいです。

ですが、嘘のようで本当の話しなんですよ、これが。

何も知らないけど、初めてみると必要に応じて能力は身に付き自身でも色々わかるようになってくるんですよね。

僕も最初は何もわからなかった。

ネットビジネスにしてもパソコンも使えないまま参入したし、投資だって騙されたり、損失を出しながらやり続けて稼げるようにもなってきた。

でも、みんなが結果を出せないのはやり続けないこと、フラフラ他の案件に目移ししてしまうこと。

1000万損したら2000万稼ぐ気持ちで次は取り組む、それくらいの感覚は常に持つこと。

自分にはそんな才能ない、と思うのは大間違い。

ただ単にそれくらいの思いがないだけで能力は必要に応じて遅れながらでもついてくる。

それだけ忘れなければ、必ず何か達成できるはずだ。

現在、私のクラブはネット上では募集しておりませんが興味ある方は私の写真をタップしてタイムラインにいいね、シェアをお願いします。

もし少なかったらお蔵入りになるかも(笑)

とりあずの目標は1000万円プレイヤーを100人作ること。

LINE@はこちらから♪

@s.torii←検索(@マークを忘れずに)

https://line.me/R/ti/p/%40s.torii

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. Vol.27 タダでも仕事の話がくることは有難いことと捉えるべき

  2. 自分で解決しないことは相談する。

  3. Vol.4 大我(たいが)と小我(しょうが)

  4. 与沢さんとフィリピンで再開

  5. 2つのタイミング

  6. 成るように成るから期待は持たず、可能性を持つ

  7. 素直に聞いていると、素直に行動しいるは違う。

  8. 第12回:情報処理

  9. 【プレゼント】勝率は驚異の100%!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP