一方的な話はオナニーと同じ

最近LINE@やインスタから稼げる方法など教えて欲しい、一度お会いしたいなど言われることがありますが、そこまで簡単に稼げるようなものってありません。

稼ぎ方がわかればもちろんその後は簡単にできるって言えるけど、人それぞれフェーズが違うから適当な事は言えないんですよね。

余剰資金がいくらで、これでできることありますか?
とか聞かれれば答えやすいけど、だいたい稼げることしたいとか明確に言えない人ってお金なかったりする人が9割って言っても過言ではありません。

プレゼンスキルや情熱がないと人の心って動かないんですよね。

だから人に何かを聞いたり、お願いする時は自分の事だけじゃなくて相手へのメリットもしっかり伝えないと話になりません。

ただ単に自分の一方的な話をするのはオナニーとなんら変わりないので、しっかり相手の事も考えて話さないとダメだね。

LINE@ご登録がまだの方はこちらから♪
@s.torii←検索(@マークを忘れずに)

https://line.me/R/ti/p/%40s.torii

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. やることよりも、辞めること

  2. Vol.6 社会貢献とは笑顔にすること。

  3. 決断と行動の一致

  4. 自己成長を貪欲に

  5. Vol.15 自分というブランドを

  6. 想い、言い続け、行動する事で結果は変わる。

  7. Vol.28全てを吸収しようとせず、一部を吸収すること。

  8. Vol.35 時間短縮法。

  9. 結果が出ないから続かない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP