お金は欲しいけど、お金は使いたくない。

お金が欲しい、稼ぎたいと言う人ほどお金がないのは、欲しいだけで使いたくないから。

お金にもギブアンドテイクがあって、使う人には返ってくるけど、使わない人には返ってこないんですよね。

お金が欲しい、稼ぎたいと言ってそれができていない人はテイクしか求めていなく、自分は使いたくない気持ちが多いんですよね。

お金は寂しがり屋なので、お金がある所に集まって来ます。

この言葉は14年前に私が個人投資家の方の運転手をしていた時に教えてもらった言葉です。

その時は意味がわかりませんでしたが、今では本当そうだなと思う言葉です。

だからお金に働いてもらう事が1番稼げる訳で、それに気付かない限りいつまで経っても労働収入しか換算されない。

そこに気付かない限りはいつまで経っても今の状況を抜け出す事はできないとゆう事が重要。

こちらのLINEもご登録お願いします♪

@s.torii←検索

https://line.me/R/ti/p/%40s.torii

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 成るように成るから期待は持たず、可能性を持つ

  2. VOl.1 自分の人生は自分で決断を。

  3. 【プレゼント】勝率は驚異の100%!

  4. Vol.31 年内までに、今の現状を100%変えられる4つの方法

  5. Vol.3 決断に迷わない方法

  6. Vol.13 願望に訪れる試練の大きさ。

  7. Vol.21 自分の欠点を知り向き合うこと

  8. 第13回:情報発信

  9. Vol.27 タダでも仕事の話がくることは有難いことと捉えるべき

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP