今月2回目の沖縄でした。

今月2回目の沖縄へ行ってきました。

今回は現地に急遽、名古屋から友人が来るとゆう事でセレブレンタカーで車も借りて観光がてら仕事をしていました。

 

たまにはコラムでも書きます。

お金を稼いだり、仕事で結果を出すには必ず種蒔きが必要でそれは既にわかっている事かと思います。

しかし、わかっていながらも楽な方へ楽な方へとよく分からない話に乗って損する事はよくある話。

まぁそのよく分からない話で仮想通貨で儲かったて人は沢山いると思うけど。

ただ、この後が大事で気持ちが大きくなり、堅実な話よりも利益優先の話で損したりなんてゆう人がほとんどで、1億できたけど、なくなりました!なんて良く耳にします。

同じ事がまた起こるかも!?とゆう気持ちがあるのかな。

結局、お金に関する種を巻いても「考えが」それに伴っていないと意味がなく、扱う器がないからなくなってしまって、またそこから稼げるかとゆうと、そうゆう人はもう稼げなかったりします。
宝くじの原理を同じですね。

考え自体にも種を蒔くとゆう経験が必要であり、その考えさせできてしまえば、0になってもまた稼げるようになります。

中途半端な考えが一番無意味でどこかに100万円落ちてないかな。とゆうレベル。

多分、今1億単位で借金しても全然返せるなってゆう感覚です。
でも、10年前に6000万円借金した時はどこかにお金落ちてないかな、宝くじでも買おうかな。
レベルので感覚で、あぁー返せないだろ。こんな金額。とゆうのが心の中にありました。

結論を言うと、全てにおいてまず自分のレベルやフェーズを上げないといけなくて、面倒な人はあしらう位の感じで相手にしない事です。

フェーズを上げるには付き合う人間を変えるか、自分の考えを根本から変えないといけません。

どうフェーズを上げるか、どう付き合う人間を変えるか、どう考え方を変えるかを動画でも撮れたら撮ります(^^;

沖縄の写真掲載しておきます。

 

 

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 収入を上げる為には信頼を得ること

  2. 1日1組限定、古民家の自然食沖縄料理。

  3. 鳥居重則21の動画

  4. ランチミーティング

  5. 睡眠時無呼吸症候群のリスク

  6. 年収1億円の甘い罠

  7. 世界13億人以上を繋いだマーク・ザッカーバーグ。その裏側にあった教育方法とは?

  8. 香港〜深セン、1人旅

  9. Uber EATS(ウーバーイーツ)は便利なのか?検証してみた。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP