ラッキーパンチは続かない

おはようございます。

鳥居です。

今日、明日は名古屋で仕事なので今は新幹線の中でコラムを書いております。

現在、日経平均、仮想通貨共に大きく下がっておりダウなんてリーマンショックの時よりも下落しています。

私がいつも見ている銘柄は全て朝一から特売りが2日連続で入り2日間ノートレード状態です。

BTCも現在70万を割、下手したら50万円台まで下がる可能性もあります。

これには中国の暗号通貨全面規制が関係しているでしょうね。

コインチェックの件といい、色々重なっておりますが今コインチェックが再開してしまうと更に下げ幅は大きくなるでしょう。

再開と共に売りに入る人も多いと思いますので。

逆にこのタイミングで買うのも適切なのかもまた疑問になります。

もみ合って下がるこの繰り返しの中ではタイミングが非常に難しい。

そうなると、答えとしては長期スパンで持つしかありません。

今よりはよくなると思います。

逆に投機目的であれば損が出てしまうでしょう。

暗号通貨で億り人となった人たちもアタフタしていそうですね。

私自身はトレードなどの投資経験は浅いですが、正直トータル面ではプラスですしかなり堅実しに利益を増やしております。

なので、このような時期にはトレードもしていませんし、空売りから入るにも全く今は私が読める相場ではないので休むことにして、自分が入れるタイミングを見計らっております。

このような時期に着実に利益を積むには長年の経験とIPOくらいですかね。

まぁコインチェックに入っているのは動かせないので含み損になっていますが、その他トータルするとプラスですので少し様子見でいきます。

私の場合、人から紹介される案件だと詐欺られる可能性が高いので今後は人からの案件は乗るのは辞めます(笑)

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 恐れぬ者に勝利あり

  2. 【悪口を言うと自分が損をする】

  3. Vol.29 流れに逆らわず、流れる時は流れるままに。

  4. Vol.34 内なるものは外に勝る。

  5. Vol.23 口コミを起こす3つの仕組。

  6. 与沢さんとフィリピンで再開

  7. 情報商材を購入しても結果が出ない訳。

  8. Vol.3 決断に迷わない方法

  9. 目標設定の三分割

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP