素直に聞いていると、素直に行動しいるは違う。

こんにちは、鳥居です(^^♪

SNSなどを見ると仮想通貨関連の話題が多くて何を信じればいいのか?
など、わからない人が多く存在します。

実際にこのような相談を受けると
自分が信じれるものだけやれば?
と、しか言えません。

同じような案件は沢山ありますし
他の人が言うと乗りたくないけど、鳥居さんの言うことなら乗りたいです。
と思う人もいれば
鳥居の言うことは聞きたくないけど、他の人のなら乗りたい。

など様々だと思います。

ただ、やるのであれば1日も早くやらないと確実に損をするのは確かです。

実際に私が年末に色んな相談を受けて現金がないからどうしようなど相談を受けて
私であれば借りるか、クレジット切ってでもETH買うかな?
と、あくまで私での考えを言いましたが、実際にそれを聞いているだけでの人と、行動して私の考えのままやった人では年末年始のたった2週間とかで結果が既に変わってしまっていました。

聞いて「なるほど」と思った人は現状はそのままですが
聞いて「よし、やっちゃおう」って人は、この2週間の間いに2倍の収益になっていると報告を受けました。

ただ、絶対はありませんしやる人も絶対では無いけれど可能性にかけたいとゆう思いがあったのでしょう。

今まで失敗していた人でも今回は上手くいきました!などと言ってくれています。

それは私の見解が的確であったではなく、失敗続きでも行動した。
その勇気が自分の結果に結びついいているので、私はただ単に自分が相手の状況であればこうするであろうとゆう考えを言っているだけ。

まぁ。結果オーライなので良かったですが、下がったじゃねーか!バカヤロウ!などと言われなくて良かったです(笑)

まぁ私の周りにはいませんが、こうゆう人もいるので確実に自己責任を取れる人にだけ伝えています。

今年の出だしがかなり良いので、勢いよく行きたいと思います。

私を信頼してくれている方の期待に応えられるように頑張って行きます(^^♪

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 感情を育てよう

  2. Vol.34 内なるものは外に勝る。

  3. 第2回:問題分割化

  4. 第13回:情報発信

  5. Vol.17 稼げるようになる人と稼げないままの人。  

  6. なんとなく忘れてしまう

  7. 変わりたいと思っていてもなぜ、あなたは変わることができないのか?共通する3つの欠点。

  8. 与沢さんとフィリピンで再開

  9. 2016年どう変わりましたか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 9位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP