恐れぬ者に勝利あり

こんにちは、鳥居です(^^♪

久々に風邪が3日間続いております。

家で仕事ができる有り難さを身に染みますね(笑)

最近、面談などしていると私に興味を持ってくれる人は
「6000万円の借金を返済した」
という、方々が多くいらっしゃいます。

どうやって、その状態から今に至るのか、
などを聞かれますが、私の場合ネガティブな気持ちの時こそ、強気に行くというスタンスでいたのが一番だと思っています。

人はギリギリの状況だと不安や恐れの方が先行し「もしも失敗したら」とネガティブな感情が強くなります。

その精神状態をいつも引きずっているので、現状は一向に変わりません。

だけど、恐れずに立ち向かう事で勝利が向こうからやっきてくれます。

理論的な話ではありませんが、でも実際に少なくても私自身がそのような経験の中6000万円という数字に打ち勝つことができました。

見えない不安が先行すると良いことはありません。

私は手元にお金はほとんど残さないようにして投資に回しております。

そのおかげで、色んな収益を得ることもできるようになりましたし、まだ始めて1ヶ月も経っていない海外のアフィリエイトでは初月から2000ドルの利益が出ていますし、おそらく来月には10000ドルが毎月入るようにもなって来るでしょう。

もし現状、見えない恐れに支配されることがあれば
「恐れぬ者に勝利あり」
と不安な気持ちになる度に自分に言い聞かせてください。

そうすれば、何事もうまくことが運ぶようになってくれますからね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEでお友達追加はこちら(^^♪
http://line.me/ti/p/%40s.torii

【@s.torii】で検索!@マークを忘れずに!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. あと20年したら仕事がなくなる?

  2. Vol.9 信じて疑わないこと。

  3. 自分の意思がいかにあるか

  4. Vol.25 決断の差

  5. 質問力と相談力

  6. 絶対に儲かりますか?

  7. Vol.27 タダでも仕事の話がくることは有難いことと捉えるべき

  8. 結果が出ないから続かない

  9. 稼げない人の2つの理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP