今後稼ぎ続ける人になる為に

こんばんは、鳥居です。

クリスマスシーズンどこもツリーだらけで綺麗ですね。

今現在、インターネットは生活に欠かせない一部になっている人が多いと思います。

SNS1つにしても生活の一部に浸透しSNSが現代の遊びみたいな感じの1つとも言えます。

私もつい5年前まではインターネットは全く使えなかったけれど、今後絶対に使えないと遅れを取るどころか、仕事すらできなくなると自分で危機感を感じ多少使えるようになって来ました。

遊びでやるだけなら収益に繋がらなくてもいいかもしれないが、そこから収益を得る(ビジネス)化するのであれば、自分自身で使えるようになっていかないと今後大きな遅れを取るでしょう。

スマホ1台でできることってまだまだ限られているのと、スマホ1台にするならそれに伴った影響力が必要となります。

私自身が自分にそこまでの影響力がないとわかっているので、裏では様々な仕組みを試行錯誤しています。

それに気付いて自分が苦手な分野でもわからないながらもやる続ける事によって、現在何もしないでも毎日収入が入る仕組みを作ることができました。

自分の行動と収入が割に合う(納得できる)ような仕組みを作るには時間がかかります。

忙しい割に収益に繋がらない、時間が多く使える人ほど収入が上がる。

この差はどんどん広がっていくと思います。

稼ぎ続けられる人とそれができない人も今後大きな差が出て来ます。

単発的に100万円稼ぐ人よりも、安定し毎月10万円稼ぎ続けられる人の方が強いです。

2018年、私はこの稼ぎ続けられる人間を1人でも多く輩出していこうと思っています。

その仕組みなどもほとんど整って来ました。

大きな夢を見ることも1つですが、現実的に稼いでいくこともまた1つ。

まずは、自分で稼ぐという実感を体験していってください。

今後メルマガでも具体的に方法を説明していきたいと思いますので、今のうちに登録しておいてくださいね(^^♪
https://lp.torii-shigenori.com/

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 基礎を得、疑問を調べ、どう伝えるか

  2. 知識と行動のバランス

  3. Vol.29 流れに逆らわず、流れる時は流れるままに。

  4. 【成功へのテクニック】 

  5. 第14回:情報価値

  6. 決断と行動の一致

  7. 焦って判断を見誤らない事

  8. 自分で解決しないことは相談する。

  9. Vol.27 タダでも仕事の話がくることは有難いことと捉えるべき

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 9位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP