8時半に起きて9時半には仕事終了

本日の仕事はわずか15分で終了しました。

朝8時半に起きてお風呂入って
わずか、15分で15万円の利益が出たので今から洗濯物でもします(笑)

だいたい午前中で仕事終了して午後は奥さんと出かけたりすることが多いのです。

明後日から私は東京で奥さんは沖縄へいくそうです。

メルマガで2018年から本気稼ぎに取り組みたい人が多いので私も本気書いていきます。

とりあえず、私が言いたいのは年収1億とか資産1億とかではなくて誰でも本気で取り組めば達成できるであろう、年収1000万円です。

これは努力次第では誰でも可能と思っております。
飲み、遊び、恋人などの娯楽は我慢する必要があります。
みんな必ずと言っていいほど遊び出しますから。

お金稼いでから遊べばいいじゃんといつも思いますが、その感覚がまずダメ。

私自身稼ごうと必死に取り組んでいた時は当時の彼女なんて家にいさせて全然出かけていなかったし理解させていました。

ただその後別れましたが、そのおかげで今の奥さんとも出会えていますし別れる時は別れますし自分に縁がなったと割り切るしかありません。

異性なんて35億人いますから(笑)

それくらいの考えで取り組んでみてくださいね。

本当に自分に必要な人だけが周りに残りますから(^^♪

メールマガジンはこちら

https://lp.torii-shigenori.com/

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 【悪口を言うと自分が損をする】

  2. Vol.15 自分というブランドを

  3. 当時の100万円と今の100万円の価値観

  4. 【借金を自信に変える】

  5. 感情を育てよう

  6. 第20回:現在必要なくても未来必要になること

  7. 【プレゼント】勝率は驚異の100%!

  8. VOl.1 自分の人生は自分で決断を。

  9. 目標設定の三分割

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP