結果が出ないから続かない

なんで私は何をやっても続かないのでしょうか?
次から次へと目移りして結果が出なくその繰り返しをいつまでも続けてしまっています。

こんな相談を昨日されました。 

このような人は結構多くて、ほとんどの人がこのタイプだと思います。

それはなぜか?

答えは簡単で、結果がすぐに出ないからです。

だいたい3ヶ月もやってみて結果が出なければほとんどの人が辞めます。

好きなものや続けていれば結果が出ると思えれば続けられるけれど、主体が「お金」になるとすぐに結果が出ないと中々続きません。

お金を稼ぐ為にやるのであれば短期的に結果が出るものでないと中々続きません。

早ければ今日、明日にでも結果が出るものであれば楽しくなってみんな続きます。

最近では私の生徒などは早い人だと2週間〜4週間で50〜100万円近くの利益を出す人も出てきています。

それもまったくのビジネス初心者で、なんのコンテンツもない人がです。

こんだけ短期間で結果を出せれば楽しくてどんどんやりたくなりますよね。

なので、私も最近は短期的に結果を出しやすいものを集中的に教えています。

今まで中々稼げなかった人たちでも、結果を残せるようになってきてるし全員がハッピーな感じです(^^♪

どんなに今が底辺だと自分で思っていたとしても「情報、環境、行動」で一瞬にして底上げすることだって可能ですし、実際に私も今そんな人たちを何人もみてきています。

私のLINE@などから本気で現状を変えたいです。と言って、熱心にラインをくれた人は次の日には会いにきて1ヶ月もしないうちに結果を出し始めています。

結果を出すか出さないかなんてそれくらいの差でしかなかっりするんですよね。

もし、本気で2018年変えたいのであれば今からすぐに行動を起こしてください。

私のLINE@からでも何かヒントが見つかるかもしれませんのでよろしければご登録しておいてくださいね(^^♪

LINE@はこちらから
http://line.me/ti/p/%40s.torii

ID検索はこちらから!
→『@s.torii』検索(@を忘れずに!)

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 本当に自己投資できているのか?

  2. 与沢さんとフィリピンで再開

  3. 第2回:問題分割化

  4. 考えるのが面倒臭い、考えない方が楽

  5. 第16回:マイナスからゼロに更にイチへ

  6. 2016年どう変わりましたか?

  7. 第8回:運が良い人、運が悪い人

  8. 第6回:環境の整え方

  9. 第5回:時間の整え方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP