年収1億円の甘い罠

私も楽して年収1億円稼げたらいいな。なんて思って商材を購入しましたが、まぁそんな甘い話はなく年収を1億にする事って並大抵のことではないんですよね。

でも、簡単なように書かれているとついつい胡散臭くても見てしまったりとか。

夢を買うけれど現実には難しい。

そりゃぁそうだ。

まず、稼ぐ為のマインドセットも整っていない。

話を理解できていないのに「理解できている」という、しかし何度も同じ話を聞いたりする。

批判的、他人任せのわりに他人のせいにする、文句が多い、行動力がない。

そもそも年収1億円所か借金まみれで月収は変わらず、債務だけが増えていく。

まるで当時の私を投影しているみたいですね(笑)

そのマインドでいきなりそこには辿り着けないはもちろんですよね。

全員が同じような分野で稼ぐのは無理で、自分にあったマーケットで勝負できていない事もあります。

人には得意不得意がある為、文章構成や話が上手ければアフィリエイトだったり、セミナーだったりSNSを活用する事ができるし、リサーチが上手ければ転売だったりとか、人によっても稼ぎ方は変わってきます。

グルグルと同じルーティーンを繰り返しているのが嫌であれば、今以上に理解し行動しないと変わりませんし、まだ余裕があるんだなぁと思ってしまいます。

今以上に理解し行動し、得意分野に辿り着けば年収1億でなくても近づく事はできるかもしれませんね(^^♪

◾️ LINE@はこちらから◾️
→http://line.me/ti/p/%40s.torii

ID検索はこちらから!
→『@s.torii』検索(@を忘れずに!)

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. YOZAWA TSUBASA DUBAI LIVE SEMINOR

  2. 今必要なくても5年、10年後必要になること

  3. 第4回:お金の流れを整える

  4. Vol.8 お金だけでは幸せになれない。

  5. 成るように成るから期待は持たず、可能性を持つ

  6. あと20年したら仕事がなくなる?

  7. 2017年あなたが変わる為には?

  8. どうなるかわからないから未来は楽しい。

  9. 第2回:問題分割化

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 6位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP