情報商材を購入しても結果が出ない訳。

こんにちは、鳥居です。

昨日のブログにも書きましたが今あるのは後輩から借りた100万円と情報商材を購入した事がキッカケでした。

でも、ほとんどの人が商材を買っても成果を出す事ができません。

私も最初は買っただけで満足してしまい、後はどうにかしてくれるだろうと勘違いしていたのと、ランディングページにも何もする必要がないと誇大表現が書かれていたのを鵜呑みにしてしまったからなんですよね(^^;

まぁそんなんでは成果も出ない訳でそれに気付いたのが購入して3ヵ月後位の話でした(笑)

いわゆる、私は情報弱者であって借金もあり、パソコンも使えない特別頭も言い訳ではなく、文句を言う。

今の自分から当時の自分を見ると、結果が出ない典型的なタイプだったと思います。

私も場合はその商材以外に全く興味がなかったので他のものとか一切ブレる事がなかったので文句を言い時間をかかりながらでも実践してたんですよね。

最初なんてこんな事していてもお金になるの?なんて思っていましたし結構不安な部分が大きかったです。

何もしなくても毎月借金の支払いがくるのでどうにか工面したりといっぱいいっぱいの生活でした。

でも、気持ちだけは折れずどこかのタイミングでその商材者からアドバイスをもらおうと、戦略を練り直接会う事ができたのです。

実際に直接のコンサルティングをしてもらうのに、バックエンドなども購入し200万円以上かかったりした人もいましたが、私はそんなお金もなかったので自分なりにどうすればいいか?を考えて直接会うまでに至りました。

その方はご存知の方も多いかと思いますが「与沢翼」さんです。

与沢さんから直接アドバイスを頂く事により、実践する事で色々意味がわかってくるようになったのです。

そのあとも何度か直接コンサルをして頂く機会もあり、結果を残せて来た部分も多くあります。

商材などを購入したのであれば、できるだけ販売者と関わる事でもっとその意味を理解していける訳です。

これは決して、バックエンドなどを買えとかではなく接点を持てるタイミングや情報をしい入れる事が重要なのです。

成果が出ない人は基本、様々な商材を購入し難しいとやらなかったり、他人任せの人が多くいます。

お金がかからないならやりたいけど、かかるならやりたくない。

誰もがそんなの当たり前ですし、誰もが最初はお金をかけてビジネスをしています。
お金をかけたくないのであれば、それなりの知識をつけること。
お金をかけられるのであれば、しっかり学び行動すること。

このどちらかしかありません。

結局成果が出ないのは自身の甘えに過ぎなくて、誰のせいでもなく自分自身がいけないんですよね。

それに気付かない限りは他人のせいにし続けて、結果が出ないまま終わってしまいます。
◾️ LINE@はこちらから◾️
→http://line.me/ti/p/%40s.torii

ID検索はこちらから!
→『@s.torii』検索(@を忘れずに!)

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. Vol.18 リポジションを把握し、戦略を練る

  2. 香港〜深セン、1人旅

  3. 【悪口を言うと自分が損をする】

  4. 神戸へ神戸牛食べに行って来ました!

  5. VOl.1 自分の人生は自分で決断を。

  6. 明日21時に21のマインドセットの先行販売をさせて頂きます。

  7. 【閲覧注意】ドロドロの血を抜く瀉血治療

  8. 自分の事を自分で決められない人が多過ぎる

  9. 奥さんの誕生日にAKARENGA STEAK HOUSE へ行って来ました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 7位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP