5年前の100万円が1億円になった話し

こんばんは、鳥居です。

明日9月11日は私にとって感慨深く、人生を好転させる1日の始まりでした。

5年前、私は借金6000万円を背負っていた状態で本当にお金がない状態でした。

知っている人も多いかと思いますので割愛させて頂きますが知らない方はTOPページのブログを読んで頂けますと幸いです。

当時パソコンすら使えなかった私はある情報商材に興味をもち、購入したいと思っていたのですがその商材の金額が100万円と凄く高額なものであり購入を諦めていました。

しかし、少しでも話を聞いて見たいとセミナーに参加し話を聴くうちにこのチャンスを逃したらおそらく現在の借金は返して行く事ができないかもしれない。と直感的に思ったのです。

セミナーが終わり、相談窓口にいき分割の対応やどれくらいの期間を待ってもらえるかなど聞いたりと様々な方法を考えていました。

でも、現在の状況ではどう考えても払う事はできずにいましたが、1週間でお金を作ってくるので予約だけさせて欲しいと予約だけして帰り際にどう作ろうかと悩みました。

友達もいなく、両親にも頼れない状態でカードすら作れない私は1人の後輩にお願いしようと思い後輩のバイト先まで行ってバイト終わったら30分だけ時間頂戴といい、バックヤードで猛烈なプレゼンをすることにしました。

彼は芸人の駆け出しでそんな大金を簡単に貸すこともできませんが、数日考えさせてと言った後に、私の気持ちを理解してくれて貸してくれると言ってくれたのです。

そこから私は商材を買う事ができたのですが、簡単に成果をあげることもできず相変わらず毎月の支払いに終われたりしていましたが、可能性を信じ続けた結果、約3年後には6000万円の借金も終了し、全てプラスに持って行く事ができたのです。

普通に働いていたら今も苦しい生活をしていたとは思いますし、今みたいに幸せな人生を歩めていなかったかもしれません。

今でも貸してくれた後輩と良い付き合いでありますし、たまにご飯へ連れて行ったりもしています。

実際に私がどのような、マインドや手法、ビジネスモデルなどを使い返済し投資額の100倍以上のリターンを得て来たのかなどを新しくメルマガで配信をしていきますので、情報を見逃さないようにLINE@に登録して頂けますと幸いです。

 LINE@はこちらから
http://line.me/ti/p/%40s.torii

ID検索はこちらから!
→『@s.torii』検索(@を忘れずに!)

最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします(^^♪

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. フィリピン・マカティにあるBlackbird ブラックバード

  2. 会員制和牛割烹【WAGYUMAFIA】

  3. FRANCK MULLER&RITZ CARLTONのコラボアフタヌーンティー

  4. フィリピン行って来ました!

  5. 目標設定の三分割

  6. 毎月恒例シャンパンパーティー!

  7. ソーシャルメディアを上手に活用するには?①

  8. ラ・フェットひらまつで月1のディナー。

  9. パリの1人旅2日目〜奇跡のメダイユを買いに〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 7位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP