セントレジスホテル大阪でいちごを堪能して来ました。

今日はいつも家事をしてくれている奥さんへ週1回のご褒美として、セントレジス大阪のいちごフェアへ行って来ました(^^♪

月1回ディナーへ連れて行ってくれれば良いと言っていたんですが、それだけでは少ないかな?と、思い週1回のご褒美DAYを作りました。

ご飯作ったり、洗濯したりなども仕事と同じですからね。

日頃の感謝を常に持つ事が大切だなと、いつも感じます。

今の自分があるのは、自分の力だけではありませんからね。

切っ掛けをくれた人、辛い時助けてくれた人、厳しい助言をくれた人、的確なアドバイスをくれた人、言えばキリがありませんが過去から現在、そして未来までも人によって良くも悪くも変わります。

常にその意識を忘れず傲慢にならないようにしないとですね(^^♪

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 会員制和牛割烹【WAGYUMAFIA】

  2. モテたいならこれを極めよ!

  3. 睡眠時無呼吸症候群のリスク

  4. 収入を上げる為には信頼を得ること

  5. Uber EATS(ウーバーイーツ)は便利なのか?検証してみた。

  6. ラ・フェットひらまつで月1のディナー。

  7. パリの1人旅〜エトワール凱旋門、エッフェル塔〜

  8. 世界13億人以上を繋いだマーク・ザッカーバーグ。その裏側にあった教育方法とは?

  9. FRANCK MULLER&RITZ CARLTONのコラボアフタヌーンティー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 6位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP