奥さんの誕生日にAKARENGA STEAK HOUSE へ行って来ました。

8月2日は奥さんの誕生日という事で、AKARENGA STEAK HOUSEへ行って来ました。

プラチナコースをご注文した人でも、限定が限られているフランクミュラーとのコラボカトラリーでご用意致頂きました。

奥さんが食器好きなのでとても喜んでくれました(^^♪

フランクミュラーは世界的に有名なスイスの時計ブランドで、私も愛用しているものでデザインがとても好きなんですね。

時の哲学者と呼ばれたフランクミュラーが最も幸せを感じる時間は「大切な家族、親しい友人との食事の時」だったそうです。

そこで、時計以外にグラス、カトラリー テーブルクロスなどのテーブルウェアを手がけ始めたみたいです。

特別な“空間”をお届けするAKARENGA STEAK HOUSSE。
幸せな“時間”を演出するFRANCK MULLER。

なんとも素敵な組み合わせなんだという事でお願いしました。

食事はもちろんの事、素晴らしい時間を奥さんんと過ごせた事に感謝です。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. Vol.17 稼げるようになる人と稼げないままの人。  

  2. 第19回:辛い時の心の整え方

  3. Vol.32 やりたい事をやるから結果がでない!?

  4. 基礎を得、疑問を調べ、どう伝えるか

  5. 変わる人は自ら変わり、変わらない人は自らチャンスを捨てる

  6. 次のステージに行く為には

  7. 来年もよろしくお願い致します。

  8. 2016年も明日で終わりですね。  

  9. 結局やっているかやっていないか。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 6位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP