同じ事をしているのに稼げる人と稼げない人

一週間が経つのは早いですね(^^;
先週、式が終わってもう一週間が経ちます。

私の知り合いで同じ事をしているのに1人は3000万円近くを短期間で稼ぎ、もう1人場所1000万円以上を損失した2人がいます。

この2人は同じ事をしていたのにも関わらず1人は稼げて、1人は損をしている訳です。

この2人の決定的な違いは、始めるタイミングと環境です。

知識はもちろんの事2人共最低限はあったのにも関わらず
1人は自身で環境を作りあげ、1人は他人に乗っかってしまうという他人任せだったから。

教えて貰った事を行動に移し環境を作れれば
もちろん稼げるようにもなりますが、他人に乗っかってしまうと
第三者がダメになった時に自分自身にも影響が出てしまいます。

しかし、損失が出て失敗した事に関しては何もせす変われない人たちよりも大きな経験と実践がついたから、おそらくその損失は取り返せると私は思っています。

しかし、不安で行動が出来なければ1年後も何も変わらないまま。

変わる動機がなければ人は中々変われません。

変われない言い訳をするのではなく、変わる口実を作る方が人生も楽しくなります。

自分の知らない世界に行動を移す時は多少の不安はあるかと思いますが、その反対派期待でいっぱいなはず。

不安をかき消すほどの行動と口実があれば失敗を恐れず前に進んでいけます。

LINE@はこちらから
→http://line.me/ti/p/%40s.torii

ID検索はこちらから!
→『@s.torii』検索(@を忘れずに!)

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 決断と行動の一致

  2. 成功に欠かせない32箇条

  3. 第3回:地獄からの生還する秘密

  4. 次のステージに行く為には

  5. Vol.14 今から成功者の振る舞い

  6. 理解し、行動し、考える

  7. 自分の時間軸を他人に押し付けない。

  8. あと1歩でうまく行く人と行かない人

  9. Vol.11 辛い時は忙しくすること。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 6位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP