33歳になりました!

本日2017年6月6日に33歳になりました!

彼女が色々と祝ってくれて手作りのケーキ屋、ディナーなど全て用意してくれて、更に薔薇まで頂きました(笑)

初めて薔薇を頂きましたが、綺麗ですね!

3本の薔薇の意味は「愛しています」と言う意味合いがあるそうです(笑)

嬉しいけど、照れますね。

ディナーの写真もUPしようかと思ったのですが、写真が多すぎる為にグルメ記事にしてこちらにまとめましたので是非ご覧下さい。

かなり高級で私も今まで食べた事のない美味しいお店でした。

ディナー記事はこちら→六本木龍吟

1からケーキを作ってくれて、少し横浜までデートしたりとのんびり過ごしてみました。

彼女の愛犬もみりも誕生日が近いので一緒にお祝いしました!

33歳になった1年、より精進して参りますのでよろしくお願い致します。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. YOZAWA TSUBASA DUBAI LIVE SEMINOR

  2. 考えるのが面倒臭い、考えない方が楽

  3. Vol.8 お金だけでは幸せになれない。

  4. 変わりたいと思っていてもなぜ、あなたは変わることができないのか?共通する3つの欠点。

  5. 色鮮やかなロール寿司【シャリザトウキョウスシバー SHARI THE TOKYO SUSHI BAR…

  6. 年内までに辞めること

  7. Vol.32 やりたい事をやるから結果がでない!?

  8. Vol.30 ノイジーマイノリティは気にしない。

  9. ホルモン好きは是非1度、麻布十番【新鮮ホルモン ランボー】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 6位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP