YOZAWA TSUBASA DUBAI LIVE SEMINOR

先日はドバイのジュメイラビーチホテルでセミナーを受講して来ました。

自分が将来必要になるであろう知識をドバイまで11時間をかけて吸収する事はとても刺激になるのと同時に生涯学ばないといけないなと考える次第です。

満足しない為に日々学ぶということ。

自分が尊敬出来る人を絞り、その人以外から学ばないという位の姿勢でいかないと人はブレてしまいます。

私は、5年程前から与沢さん一本に絞り学び続けた事で6000万円の借金を終わらせる事ができました。

それをもし、様々な事をしていたらどれも芽は出ないままになっていたのではないでしょうか。

長期的に何事も見れるようにし、同じように考え、行動出来るようになるまで学び続けます。

 

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. お金と愛どっちが大事?

  2. パリの1人旅〜エトワール凱旋門、エッフェル塔〜

  3. 想い、言い続け、行動する事で結果は変わる。

  4. 第20回:現在必要なくても未来必要になること

  5. Vol.28全てを吸収しようとせず、一部を吸収すること。

  6. リッツ・カールトン香港に宿泊しきました。

  7. 簡単にマインドセットは吸収できない。

  8. Vol.3 決断に迷わない方法

  9. 第14回:情報価値

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP