YOZAWA TSUBASA DUBAI LIVE SEMINOR

先日はドバイのジュメイラビーチホテルでセミナーを受講して来ました。

自分が将来必要になるであろう知識をドバイまで11時間をかけて吸収する事はとても刺激になるのと同時に生涯学ばないといけないなと考える次第です。

満足しない為に日々学ぶということ。

自分が尊敬出来る人を絞り、その人以外から学ばないという位の姿勢でいかないと人はブレてしまいます。

私は、5年程前から与沢さん一本に絞り学び続けた事で6000万円の借金を終わらせる事ができました。

それをもし、様々な事をしていたらどれも芽は出ないままになっていたのではないでしょうか。

長期的に何事も見れるようにし、同じように考え、行動出来るようになるまで学び続けます。

 

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 23歳で借金6000万円を抱えた7年間の苦悩の日々。

  2. 【1日1組限定】古民家の自然食沖縄料理。

  3. 6000万円の借金返済から6年経ちました。

  4. 【Dubai】Jumeirah Beach Park

  5. 映画闇金ウシジマくんPart3〜フリーエジェントくん編〜

  6. 【Dubai】JWマリオット・マーキス・ホテル

  7. Dubai,Burj Khalifa

  8. 2020年も残すこと後2ヶ月。

  9. Singapore

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

ピックアップ記事

LINK







PAGE TOP