ドバイといえば圧倒的な迫力をもつブルジュハリファ!

ドバイといえばここですよね!

圧倒的な迫力をもつ、私の大好きな与沢さんも住んでいるブルジュハリファ。

夜の噴水ショーなどもとても楽しかったです!

ブルジュハリファの展望台は行かなかったのですが、事前チケットは3000円〜4000円とからしいのですが、当日券はなんと15000円以上に跳ね上がるというシステムのようです。

恐ろしいほど跳ね上がりますね(笑)

それにしてもドバイの建物はやばいですね。

日本でもこんな建物ができればと思いますが、地震大国なので無理でしょうね(^^;;

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. パリの1人旅〜エトワール凱旋門、エッフェル塔〜

  2. 32歳になりました!

  3. 世界一美しいと言われる、ドバイスターバックス(イブンバトゥタモール店)へ行って来ました♪

  4. パリの1人旅2日目〜奇跡のメダイユを買いに〜

  5. フィリピン行って来ました!

  6. パリ1人旅3日目〜ベルサイユ宮殿、夜のパリ〜

  7. JWマリオット・マーキス・ホテル・ドバイに泊まりました。

  8. シンガポールへ行って来ました!

  9. ジュメイラビーチで散歩して来ました(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 7位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP