世界一美しいと言われる、ドバイスターバックス(イブンバトゥタモール店)へ行って来ました♪

世界で一番美しいと言われている、ドバイスターバックス(イブンバトゥタモール店)へ行って来ました♪

モールが凄く広くて、スタバを探すのに少し時間がかかるかもしれません(^^;;

実際に世界一綺麗か?と言われるとモール自体の作りが綺麗なので綺麗と言われれば綺麗ですけど、個人的にはインパクトに欠けました(笑)

スターバックス好きなら行ってもいいかもしれません。

ドバイはモールがともかく広い、ドバイモールとか東京ドーム23個分の広さがあり、回るだけでも疲れます。

お店の前にはロールスロイスの車ばかりと高級車が勢揃い。

モールを色々回るだけでも、買い物好きな方なら楽しめるかもしれないですね♪

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 32歳になりました!

  2. シンガポールへ行って来ました!

  3. パリの1人旅2日目〜奇跡のメダイユを買いに〜

  4. パリの1人旅〜エトワール凱旋門、エッフェル塔〜

  5. JWマリオット・マーキス・ホテル・ドバイに泊まりました。

  6. ジュメイラビーチで散歩して来ました(^^♪

  7. アブダビのシェイク・ザイード・グランド・モスクへ行って来ました!

  8. エジプトへの旅

  9. 香港〜深セン、1人旅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP