4月に入りましたね(^^♫ 

こんばんは、4月に入りましたね(^^♫

3月の年度末も終わり、気持ちを新たにし、頑張ろうと思う人も多いのではないでしょうか。

私自身も3月中に終わらせる事は終わらせて、今後の目標へ向かっていきたいと思っております。

昨日、もう1つのアカウントでは書きましたが、流れが良い時程、何かを捨てる、辞めるという選択肢が見えづらくなり、調子が良いからと、時間がだけが過ぎてしまう事も多くあります。

例え自分が良くても、周りに害を及ぼす人や物がある以上、自分以外の事で足を引っ張られてしまったり、流れを悪くされてしまう可能性というのは良くある事です。

自分がうまく行っていても決して、周りも同じ様にうまく行っている訳ではないので、なぁなぁの感じでいると時、自分も負の感情を受け取る可能性が出てきてしまいます。

例えば、多くの女性と同時に交際して、1人でも負の感情を持った人がいると、その他の女性ともうまく行かなくなる可能性が出てきたりする可能性もある訳です。

ちょっと例えが下手かもしれませんが、1人の負の感情次第で全てダメにする事も可能で、どれだけそのリスクを取らず、誘惑に勝てるかという事です。

少しでも自分の負担になる様なのであれば、回避する方法を考えないといけません。

調子が良い時こそ、浮き立って喜ばない様、地に足をつけて慎重になる事です。

大好評LINE@はこちらからご登録頂けます!
http://line.me/ti/p/%40s.torii

ID検索はこちらから!
→『@s.torii』検索(@を忘れずに!)

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 最終回:人生がうまくいかない時に

  2. 次のステージに行く為には

  3. Vol.15 自分というブランドを

  4. なんとなく忘れてしまう

  5. Vol.30 ノイジーマイノリティは気にしない。

  6. Vol.9 信じて疑わないこと。

  7. 第6回:環境の整え方

  8. 短期的な結果を求めず、長期的な地味な作業を繰り返すこと

  9. 第2回:問題分割化

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 6位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP