東京ベイコート倶楽部 スウィートルーム

昨日、今日とコンテンツを作り込んでいて8講義作成して、夜中から音声収録を行います。

文章作って音声解説とかって実はめちゃくちゃ大変なんですよね。

しかも、レジュメがあった方がわかりやすいと思って作っているのですが、私の場合文章を読むのが苦手で自分で書いてるのにも関わらず噛みまくります(笑)

今日は予定がズレたので、東京ベイコート倶楽部のスウィートルームで、友人、新井谷さんの誕生日会をしてきました。

今年で50歳なんですけど、彼女は24歳でめっちゃ可愛いという文句ない感じなんですよね。

22時から六本木で予定があるので今、タクシーで向かっておりますが遅れそうです(^^;;

明日からまた一週間頑張りましょう!

S__43753477 16864340_835707299902684_1031721422900389676_n S__43753479 16807780_835707319902682_746536088542492723_n S__43753478 16807533_835707369902677_8470417216394249320_n 16807367_835707323236015_4108590777136148835_n 16864149_835707373236010_6784396357066584360_n

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 40歳まで仕事に生きる。

  2. 5年前の100万円が1億円になった話し

  3. 変わる人は自ら変わり、変わらない人は自らチャンスを捨てる

  4. 結局やっているかやっていないか。

  5. セントレジスホテル大阪でいちごを堪能して来ました。

  6. パリの1人旅2日目〜奇跡のメダイユを買いに〜

  7. 香港〜深セン、1人旅

  8. 【ソーシャルメディアを戦略的に活用する】

  9. 奥さんの誕生日にAKARENGA STEAK HOUSE へ行って来ました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 7位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP