現状を変える21のマインドセット

今より【現状を変える21のマインドセット】の先行販売をさせて頂きます。

http://all-get-service.com/21mind/

これはお金を稼ぐ方法などの動画コンテンツではありません。
これは「現状」を変えたい人だけが手にする必要があるもの。

なぜ、現状を変えるとことができるのか

私が23歳の時に6000万円の借金を背負い彼女、友達を失い自殺すら考えていた時から、約10年間をかけて創り上げることができた、考え方を元に21個に分けて現状を変えていくプログラムです。

私にもは数多くの相談が来ます。

お金の相談(稼ぐ、借金)
対人関係の相談(恋人、友人、職場)
環境の相談(家族、恋人、友人、同僚)

今現状に悩んでいる方は、上記「お金」「対人関係」「環境」のどれかではありませんか?

もし、そうなのであれば今すぐ自分が集中できる場所で最後まで読んで下さい。

【何年経っても現状が変われない。】

人生うまくいかないことの方がほとんどではないでしょうか。
描いてたビジョンと現実があまりにも違い過ぎて、人生こんなもんか。

自分には何の才能もない、成功なんて無理だ、むしろその逆で抱えた借金は6000万円。

毎年元旦になれば今年こそは、と意気込むものの現状は毎年変わっておらず、むしろ未来に不安さえ覚えるようにもなり、絶望感に苛まれる。

これはつい5年前の私でした。

人は簡単には変われないということ。

そして、ちゃんと変われない理由もあるのです。

人はうまくいった感情よりも、うまくいかなった時の感情の方が強く残り、それがトラウマに変わってします。

負の感情がある状態では一向に変われませんし、私自身がそうであったように。

まず、現状がうまくいかない理由の一つは「因果関係」にあり、過去自分が蒔いた種が悪いように左右してしまっており、これを取り除く為に現状の「問題」を分割化して行きます。

現状の生き地獄から生還する為に必要となっていくものが「お金」「時間」「環境」「感情」のコントロールであり、この4つのフローが「運」を左右させていきます。

この苦しい状況を作り出しているのは、あなた自身でその「真実」はあなただけにしかわからないということ。

今現在、「成果」が出なく苦しんでいるいる人は、「情報収集」「情報処理」「情報発信」のこの3つが欠けており、その「情報価値」を生み出すのはあなた自身です。

過去後悔することが何度もあったでしょう。

あの時もっとこうすれば良かった、もっと言うことを聞いておけば良かった・・・。

私は20代は後悔の連続でやり直せるのであれば小学生からやり直したいと思うほどです。

しかし、後悔することで反省できるようになり、また、過去は何があっても変えることはできません。

変えられるのは解釈のみ。

マイナスの状態であればゼロに戻し、更にイチになるように考えていかないと腐ってしまいます。

お金がないから何もできないのではなく、お金がないならプレゼンしたり質問や相談することで始めらる事は多々あり、私自身がプレゼンしお金を借り、100万円を元手に4年間で。ここまでやって来れました。

人は辛い時の心の捉え方によって今後のビジョンが変わっていくと思っております。

自分にはやっぱり無理だ
自分なら必ず突破できる

無理と自信の感情が交互に絡み合い、うまく心を整理することが来ない。

目の前のことで精一杯になるあまり先の見えない絶望に悲しくなり、泣きたくもなる。

現在必要ないと思っていることでも未来必要を思えうことも数多くあります。

それを踏まえて現状をしっかり理解し見直す必要性がでてきます。

人生がうまくいかない時に21のマインドセットを吸収して現状を変えていくことができたら幸いです。
=============21の動画内容=============
1.因果の法則
2.問題分割化
3.地獄から生還する秘密
4.お金の流れを整える
5.時間の整え方
6.環境の整え方
7.感情の整え方
8.運が良い人、運が悪い人
9.自分だけの真実
10.成果を出すために必要なこと
11.情報収集
12.情報処理
13.情報発信
14.情報価値
15.後悔と現状
16.マイナスからゼロに更にイチへ
17.お金がないならプレゼンしよう
18.質問力と相談力
19.辛い時の心の整え方
20.現在必要なくても未来必要になること
21.人生がうまくいかない時に
===================================
私が、今この内容をセミナーするとしたら安くても1つの内容につき最低でも1万円は頂くかと思います。

内容が21個あるのでそれだけで21万円。

仮に5000円でやったとしても、10万5千という金額になります。

しかし、多額の借金があったり金銭的に厳しかったりと現状を変えたいけど諦めざるおえない人もいるかと思います。

できることならば、過去の私の経験を元に1人でも多く現状を変えるキッカケになればと思い、1月23日~31日まで申し込み頂いた100名に限り

¥10,800

で販売させて頂きます。

http://all-get-service.com/21mind/

また、100名に限り特典をつけさせて頂きます。
===============特典===============
【特典1:情報価値を高め稼いでいく為に 】
【特典2:成果を出すために必要なこと(音声) 】
【特典3:今日から行動しよう (音声)】
【特典4:セールスorシェアリング 】
【特典5:時間軸を他人に押し付けない】
【特典6:自分で気付く重要性】
【特典7:法人設立方法】
【特典8:低資金から始めるビジネス法則
【特典9:超自転車操業術】
【特典10借金からの生還方法】
【特典11:借金脱出マニュアル】
【特典12:対人関係、失恋から立ち直る方法】
【特典13:ダメ男生還法】
【特典14:いい男の見分け、いい女の見分け方】
【特典15:0から始めるマインドセット】
【特典16:Facebookマネタイズ方法】
【特典17:6ヶ月でソーシャルメディアを活用し起業する方法】
【特典18:FaceBook店舗集客法】
【特典19:ソーシャルメディアブランディング】
【特典20:セミナー講師プログラム】
===============================
100名を超えた場合と2月に入りましたら特典終了と価格を上げさせて頂きます。

これも現状を変えたいと強く思う人の決断と思っております。

私が過去現状を変える時はネットで100万円の商材を見たのがきっかけで、100万円所か借金まみれで1万円あるのがやっとの生活でした。

しかし、諦めきれず何度もレターを読み返し次の日見ると100万円が120万円に値上がっていたのを今でも覚えています。

その後、セミナーに足を運びバックエンドでその商品が120万円から参加者のみ100万円で販売されたので、やはり変わりたいと思い、セミナーで申し込みだけして、その足で後輩にプレゼンし100万円を貸してもらうことになり、恵比寿の三井住友銀行から100万円を振り込んだのです。

今現状に満足している人は見る必要性はありませんが、現状を少しでもよくしていきたいと思われる方は、是非1度しっかり聞いて頂ければ変わるキッカケになるかと思います。

http://all-get-service.com/21mind/

※2月1日からの動画配信となります。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP