簡単にマインドセットは吸収できない。

そう簡単にマインドセットなんて吸収できないしモノにできません。

そりゃぁそうでしょ。

経験してないんだから。
経験積みながら考えてって変わって行くんですよ。

マインド盗みました的なこと言われても、同じように多額な借金抱えて、奴隷の様に社長に何年も扱われて、誰も本当にいなくなって1人で立て直してって経験しながら考え方が構成されていった訳で、必ず同じ様に考えることはムリなんですよ。

逆に私より圧倒的な経験を積んだ人の様に同じ様に考えるのもムリな話だと思います。

そう簡単に人は変われないですから。

変わった気になっているだけで、いざ!となった時に逃げ出しますし、だんだん自信なくしていくんですよね。

10年前の私のマインド論なんて、そりゃーもう酷いですよ。

なんかあれば、キレるし、人のせいにするし、言い訳するし、だけどこれじゃダメなんだなって自分で気付いて治すまで何年もかかっているんですよ。

そこには圧倒的な時間と経験とお金がかかっている訳です。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 第3回:地獄からの生還する秘密

  2. 妥協しない環境作り

  3. Vol.11 辛い時は忙しくすること。

  4. 何事も向かい合う必要性はない。

  5. 自分の時間軸を他人に押し付けない。

  6. 次のステージに行く為には

  7. なんとなく忘れてしまう

  8. EU離脱、世界はどう変わるか。

  9. 第20回:現在必要なくても未来必要になること

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 7位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP