行動すると感情が変わる

Facebookをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
2017年も変わらず、よろしくお願い申しあげます。

年末年始は海外で過ごしたり、友達と過ごしたり、帰省したり、家でのんびり過ごしたり年越しはなんだかんだ賑わいますよね。

時間の流れも早いですけど人の感情の動きも相当なものだと感じております。

行動することで感情というものは日に日に変化していきます。

何か不安な感情があったりする時は特に行動しろと言いますが、これは行動することで感情が変化していくので、不安な時や心配な時ほど行動することで感情に変化が表れます。

逆に何もしないで感情が先走るとどんどん不安が大きくなり、逆に行動できなくなっていくので、身動きができなくなる前に行動に移さないと悪化してしまう可能性もあります。

今現状色々問題を抱えている人は、それを2017年で解決できるようにしていきましょう。

問題を分割かすることで1年かけて解決していこうとすれば糸口は必ず見つかっていきます。

逆に宝くじのようにラッキーなことを考えていると問題は解決に至らなくなります。

行動することで感情が変わる事を覚えておいてくれれば、必ず良い流れが作れますので参考になれば幸いです。

それでは良い1年をお過ごし下さい。

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. Vol.26 自分で一通りやってみること

  2. 月日が経ってからわかること

  3. 前悔

  4. 感情を育てよう

  5. 成るように成るから期待は持たず、可能性を持つ

  6. 第13回:情報発信

  7. YOZAWA TSUBASA DUBAI LIVE SEMINOR

  8. 短期決断、長期実践

  9. 決断と行動の一致

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 7位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP