Uber EATS(ウーバーイーツ)は便利なのか?検証してみた。

配車サービスで有名なウーバーが今度はデリバリーサービスを始めたのでここ1ヶ月間サービスを使ってみました。

結論から申しますと、かなり便利!というのが率直の感想です。

デリバリーサービスとか基本はデリバリー専用の場所がほとんどなのですが、ウーバーイーツは店舗経営などしている飲食店が参加しているので、家にいても食べられるのです。

1人ではちょっと入りづらい場所でもデリバリーなら安心。

また、デリバリーしてくれるのはお店の人達ではなくウーバーイーツへ登録しているユーザーが届けに来てくれます。

お店で料理を作ってもらい、近くにいる時間があるユーザーがアルバイト感覚で届けてくれるので凄く効率も良く、数百円単位でも注文でき届けてくれます。

送料等もかからないのでコスパとしても最高ですね。
Uber EATSで検索しダウンロードして自分のデリバリーしてくれる範囲かまず確認してみて下さい。

IMG_7980.PNG
もし、配達地域範囲でしたら早いと30分とかでだいたい届けてくれます。
引きこもりには強い味方ですね!

近所の焼肉屋さんでデリバリーしてみました。

IMG_7976.PNG

電話注文からネット注文になり、アプリからでも簡単に注文できるようにシンプルになってくるにつれ、支払いも勝手にしてくれるし時間効率もかなりいいです。

注文も1分足らずで終わりましたし、18時過ぎに注文して18:23には到着とかなり早い(笑)
IMG_7977.JPG
FullSizeRender.jpg
お店にも行ったことあるので、お弁当との差がわかりますが、お弁当でも十分美味しく他のお店も期待できそうだったので、色々試しに使ったりしています。
デリバリー中は誰が配達しているか、今どの辺かというのも確認できるのでもうすぐ到着するなとわかります。

ウーバーイーツでデリバリーした一部です。

15977395_815945261878888_6114404063079504971_n

s__41598984 s__41598988 s__41598985 s__41598987 s__41549827 注文も簡単だし、また嬉しいことに初回はクーポインがあるのでこちらのプロモードコードを入力して頂ければ初回1500円オフになります。

コード
「eats-6uacm」
こんな感じになります。・
s__41598989_0
1500円以内のものであればタダで食べれてしまう訳です。
是非ご活用下さい!


UberEATSの初回注文が¥1500 割引入力コード
eats-6uacm

 https://www.ubereats.com/tokyo/

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. フィリピン・マカティにあるBlackbird ブラックバード

  2. 年収300万円以下の人は不満が多く、1000万以上の人は満足度が多い。

  3. YOZAWA TSUBASA DUBAI LIVE SEMINOR

  4. ホルモン好きは是非1度、麻布十番【新鮮ホルモン ランボー】

  5. 女性と行けば、間違いなく喜ばれるお店。西麻布【カサハラ(kasahara)】

  6. 予約必須!六本木ヒルズ【La Brianza】

  7. 食べて唸るほどの美味しさ【WAGYUMAFIA】の超高級カツサンド

  8. 毎月恒例シャンパンパーティー!

  9. 【ソーシャルメディアを戦略的に活用する】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 6位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP