与沢さんとフィリピンで再開

与沢さんのフィリピンセミナーに参加させて頂き、2年ぶりの再開となります。
 
海外にも関わらず、500名以上の申し込みが殺到する程の影響力は尋常ではありません。
 
参加できる人は170名程に絞られましたが、開始同時に申し込んでおいて良かったです。
 
チャンスとタイミングは常に巡ってくるものではありませんし、そのチャンスやタイミングを掴む為に、日頃から準備をしておく必要があります。
 
与沢さんがシンガポールに移住する前に1度、虎ノ門ヒルズでお会いさせて頂いてから、ちょうど2年振りの再会。
 
2年前の投稿はこちら。
 
資金ショートの時も、人の相談など乗っている場合ではないのに「今の自分にそんなパワーがあるかわかりませんが」と時間を割いてくれて「久しぶりに人と会いましたよ」と言いながら、私の話を親身に聞いて下さりました。
  
2人で会って頂ける機会なんて滅多にありませんし、そんな貴重な時間を頂いたりしていたことに今でも感謝しております。
 
それから2年が経ちますが、華麗に復活し、以前以上のカリスマ性とパワーを発揮し、人生最後のセミナーに立ち会えて本当に良かったです!
 
私の恩師は4年前から今も、与沢さんに変わりはありません。
 
このブレなさは自分の長所だと思っています。
 
ブレず信じ抜くことで結果を出していけることを実感しております。  
 
言われたことを疑わず、信じ貫くことにより状況や結果は大きく変わり、好転する。
 
言われたことが理解できないのであれば、自分の考えは追いついていない訳で、理解していかないとならない。
  
本当に本質的な事を教えてくれる人はかなり少ないです。
 
この2年での成長スピードは真似できるものではありません。
 
たった2年でここまでの急成長を見せてくれる成功者もいないと思うと、本当に日々貴重な発信をして頂けています。
 
今もこれからも、以前から言われて教えを守り、5年10年と先を見て、近づけるよう日々精進して参ります。
 
本当にありがとうございました!
 
鳥居重則

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 第13回:情報発信

  2. 2016年も明日で終わりですね。  

  3. 第19回:辛い時の心の整え方

  4. Vol.35 時間短縮法。

  5. 年内までに辞めること

  6. Vol.8 お金だけでは幸せになれない。

  7. 世界13億人以上を繋いだマーク・ザッカーバーグ。その裏側にあった教育方法とは?

  8. ソーシャルメディアは無視できない存在に

  9. Vol.13 願望に訪れる試練の大きさ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 6位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP