【ソーシャルメディアを戦略的に活用する】

ソーシャルメディアを戦略的に活用するには以下5点をまず理解しないといけません。

・なぜ投稿するのか?
・誰が投稿するのか?
・どんな内容を投稿するのか?
・どの媒体に投稿するのか?
・どのタイミングで投稿するのか?

これを戦略的にやれる人と、ただ、なんとなくやっている人。

この5点を理解していればソーシャルメディアを活用しビジネス展開することは可能な訳です。

表面上わかっているだけじゃ、戦略的にやらない限り成果としても現れない訳です。

ノウハウだけパクってこっそりやる人達も結構いますが、全員と言って良いほどうまくいっている人を見たことがありません。

それは、重要な戦略的な部分や原則を話していないからでパクられてもいい範囲しか、みんな話していないのです。

ソーシャルメディアのブランディングやマーケティングは簡単に見えてかなり深いです。

しかし、それを理解していくことができれば、たった1人でも企業と同等な収益を上げることやサラリーから抜け出し、独立することだって可能です。

最近、自分の生徒達のコンテンツ強化でこのような情報を発信できていなかったので興味ある人などがいればLINE@に登録をしておいてください。投稿を再開していきます

 

大好評LINE@はこちらからご登録頂けます!
http://line.me/ti/p/%40s.torii

ID検索はこちらから!
→『@s.torii』検索(@を忘れずに!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

鳥居 重則会社2社の代表取締役

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINK







SNS

広告

ページ上部へ戻る