映画闇金ウシジマくんPart3〜フリーエジェントくん編〜

コミックでも累計1000万部突破の闇金ウシジマくんが9月22日と10月22日と連続公開されます。

その中で、9月22日に公開された闇金ウシジマくんPart3フリーエジェントくん編の取材協力を3年前程に受けていて、30巻〜32巻の単行本になっているんですよね。

s__12255449-e1423799550160

s__12255451-e1423799503450

この話の内容は、与沢翼さんを主体としたお話で、セミナーなどに100万円を投資し商情報商材を販売などして成功をしていくというお話しになります。

私が実際にセミナーに行き、その後に100万円を後輩から借りてソーシャルメディアを活用したりしてビジネス展開などしたり、与沢翼さんの生誕祭で集客などで1位を取ったりと生徒から成功していくお話しなどを提供しておりました。

s__37642242

実際の天生翔と与沢翼さんのキャラクターにはかなりのギャップがあります(笑)

単行本や、映画を見ると少しイメージが悪くなるかもしれませんが実際に映画などで起きるような出来事は起きません。

昔から、闇金ウシジマくんはファンで見ていましたのでオチはなんとなくわかるのですが、ハッピーエンドなことにはならないんですよね(笑)

まぁタイトルがタイトルなので。

最近、このフリーエジェントくん編でホリエモンさんも話題に触れていました。

今まで、本で与沢さんのことを触れたことが一切ないのに、闇金ウシジマくん関しては避けて通れない的な部分があったんだと思います。

関わりたくはないが、認めている部分はあるとも言っていますし、やはり何もしない人よりする方が圧倒的に良い訳です。

この映画からは普段の何気ない日常から抜け出す為の物語なので、今の現状に満足していない方は是非劇場に足を運んでみて下さい。

http://ymkn-ushijima-movie.com/movie3/index_pc.html

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-0-58-31 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-0-59-32 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-0-58-47

 

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 目的がなければ人は行動しない

  2. YOZAWA TSUBASA DUBAI LIVE SEMINOR

  3. 鳥居重則21の動画

  4. フィリピン行って来ました!

  5. EU離脱、世界はどう変わるか。

  6. 第7回からあげグランプリ発表!

  7. 40歳まで仕事に生きる。

  8. 一般社団法人男子会に決定!

  9. シンガポールへ行って来ました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 6位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP