変わる人は自ら変わり、変わらない人は自らチャンスを捨てる

昨日は久々のメンバーで食事会でした!

ひかるんとまゆぞうがおめでたいことがあったので、小平さんとサプライズでお祝いしてきました♪
(ちなみに、FBでひかるんが婚約したことを公開していましたが誤解ないように、この2人ではございません。なので、写真の撮る配置も考えました(笑))

なんだかんだ、4年位前からの仲で全員当時から比べると比べ物にならない位成長していると思います。

着実に確実に自らの道を進んでいると思います。

結局変われず、元の道に戻ってしまったりとチャンスを逃している人がどれだけいるか。

誰もが最初は何もかもはじめてで何をしていいか良くわからない時期があります。

アドバイスしてくれる人もいないし、自分で全て考えないといけない。

失敗してもともかくやってみることが重要です。

4年前の私を知る人は少ないと思いますが、その時のメロンパンナちゃんLPは今でも小平さんに爆笑されています(笑)

いやー、自分でも忘れていた記憶ですが覚えているということは相当面白かったんでしょうね(笑)

自ら変わろうと行動し環境を変えることもできれば、他人に依存し誰かが変えてくれると勘違いし自らチャンスを逃す人も多い。

仮にアドバイスをして、適当な返事や被せ気味に返事をされてしまってはもう手の施しようがない。

あぁ結局変わる気はないんだなと思うし、昔から根ずいた癖や性格はちょっとやそっとじゃ治らない。

言っても聞き入れない、治らない仲間であれば大胆に切り捨てることも必要になってきます。

それができない限り、自分の成長の邪魔にもなることを忘れてはいけません。

 

大好評LINE@はこちらからご登録頂けます!
http://line.me/ti/p/%40s.torii

ID検索はこちらから!
→『@s.torii』検索(@を忘れずに!)

 

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 年収300万円以下の人は不満が多く、1000万以上の人は満足度が多い。

  2. 一般社団法人男子会に決定!

  3. 毎月恒例シャンパンパーティー!

  4. エジプトへの旅

  5. 鳥居重則21の動画

  6. 悩みの解決方法は全て同じ!?

  7. 世界13億人以上を繋いだマーク・ザッカーバーグ。その裏側にあった教育方法とは?

  8. 来年もよろしくお願い致します。

  9. 目的がなければ人は行動しない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP