ランチミーティング

本日は明日セミナーのランチミーティングをしてきました!

 

私が以前からずっとお会いしてみたかった佐々木優子社長(以下、ゆうこりんさん)にお誘い頂き、秘書の河田幸子さん、ファッションコンサルタントの立川友子さんにもお会いできとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

様々な女性社長をみてきましたが、ゆうこりんさんみたいなタイプの人は初めてで、男女問わず好かれる理由がわかります!

私と考えなども似ている部分もありますし、共感や勉強させて頂くことが沢山あります。

やっぱ、ネットだけでなく直接会うこの大切さ。重要ですね。

しかも、めっちゃ面白いし、ここまで面白い人中々いなんじゃないかと思います。

ビジネスセンスは勿論、人としてのセンスが溢れておりました!

 

また、ゆうこりんさんの秘書の河田さんとの絡みなどが面白くて終始笑わせて頂きました(笑)

河田さんも、ただの秘書ではありません。

月収100万円以上稼ぐツワモノです。

私の秘書時代は月給30万円の固定給で365日使われ放題でした(笑)

それでも、秘書や運転手などでは給料面では良い方だったと思います。

周りの運転手などは20万円とかでしたし、私の場合は若かったこともあったので他の社長などのチップもタクシーで2000〜3000円の所30000円〜50000円頂いたりもしていたので。

秘書で100万円稼げるなら私もやろうかな(笑)

秘書と運転手業務には相当自信があります(笑)

全く褒めない鬼社長にお前は10年間使っていた中で1番使えると言わせたくらいですので、その辺の業務は極めたつもりです(笑)

 

そして、ファッションコンサルタントの立川さんは元広告モデルで、オルビス、ホットペッパー、パナソニック、ソニー、花王、ニッセンなどの広告、CMに出演し、なんと、私が大好きな女優香里奈さんとの共演経験あるという、なんとも羨ましい!!

ファッションセンスのない私には明日の立川さんのお話は沢山勉強させて頂くことになりそうです!

 

明日は間違いなく、来て正解だった!と思えるセミナーになること間違いないでしょう。

 

美味しいランチまでご馳走して頂き、ゆうこりん社長ご馳走様でした!!

S__35717198 S__35717199 S__35717200 S__35717201 S__35717202 S__35717203 S__35717204 S__35717205 S__35717206 S__35717207

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 【ご報告】結婚しました。

  2. FRANCK MULLER&RITZ CARLTONのコラボアフタヌーンティー

  3. 40歳まで仕事に生きる。

  4. LINE@登録者に動画6点、特典を作成致しました

  5. 奥さんの誕生日にAKARENGA STEAK HOUSE へ行って来ました。

  6. 明日21時に21のマインドセットの先行販売をさせて頂きます。

  7. 収入を上げる為には信頼を得ること

  8. フィリピン行って来ました!

  9. 【閲覧注意】ドロドロの血を抜く瀉血治療

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 6位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP