Vol.34 内なるものは外に勝る。

どんなに外見を取り繕うとも、内面に勝るものはなく、そこからは雰囲気だったりオーラだったりと目に見えない性格というものが滲み出てきます。

感覚でしか捉えることができませんが、外見は悪くないのに、なんか雰囲気やが嫌だと感じたり、外見は別に大したことないのに、オーラがあったりと感じることも少なくないでしょう。

生き方はというのは、その人全てを現す訳で、内側から滲みでるものでもあります。

どんなに頑張っても、その染み付いた内なるものは外に勝ってしまいます。

性格が悪ければ、顔や雰囲気などにも滲みでて、あまり近づきたくないな。と思われたり、性格が良ければ、おおらかだcつたり、雰囲気も明るかったりして、仲良くなりたいな。と感じたりします。

これも常日頃の習慣から身につくものなので、そう簡単には抜け出すこともできません。

人の悪口や妬んでいる人はどうしても、嫌なオーラを身にまとっていたり、逆に、人に感謝してたり、されてたりする人には常に人が寄ってくるのです。

どうしてもこの隠せない内面的なものは、どんなに格好つけても外に出てしまうので、あまり飾らず自分らしいスタイルでいる方が、よっぽど魅力的に映りますし、経験と共に魅力は増していくようになります。

 

鳥居 重則

借金6000万円をSNS起業し返済。「闇金ウシジマくん」フリーエージェントくん編に取材協力し映画化される。LINE@ご登録は【@s.torii】で検索。

関連記事

  1. 2017年あなたが変わる為には?

  2. 公言し行動し、自分を信用し続けよ

  3. Vol.35 時間短縮法。

  4. 詐欺にあいました

  5. 理解し、決断し、学習する

  6. Vol.3 決断に迷わない方法

  7. どうなるかわからないから未来は楽しい。

  8. 簡単にマインドセットは吸収できない。

  9. 否定概念を取り払おう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 8位

    前悔

広告

ピックアップ記事

LINK







広告

PAGE TOP